存在する黒ずみ!ハイジニーナ脱毛が受けられるのか?

デリケートゾーンにある黒ずみが影響して脱毛が受けられるのかどうかが気になるところです。レーザーにしても脱毛機にしても黒いものに反応して脱毛を可能にするので、黒ずみの影響はとても気になるでしょう。ここでは、黒ずみがある場合にハイジニーナ脱毛が受けられるのかどうか紹介します。

一般的に黒ずみがあっても脱毛ができることが多い

レーザーにしても脱毛機にしても、メラニン色素に強く反応し、それによって脱毛効果を高めます。デリケートゾーンにあるアンダーヘアに対して効果的に脱毛をすると共に、二度と生えてこないようにするということです。

黒ずみもメラニン色素の影響があるので、多少反応をすることがあります。ただ、通常の肌色やちょっとした黒ずみ程度であれば、問題ないことが多いでしょう。そのため、ハイジニーナ脱毛を行うことができるはずです。デリケートゾーンの肌の状態に合わせてレーザーや脱毛器が選択できれば、もっと可能性は広がると言えるでしょう。

デリケートゾーンの場合、Vゾーンの場合は黒ずみや日焼けが起こる可能性があれども、IゾーンやOゾーンの場合は可能性が低いと言えます。生じている黒ずみの状態によって施術が受けられるのかどうかが決まるので、カウンセリング時に施術が受けられるのかどうか相談をしてみてください。

黒ずみが激しい場合は断られる可能性がある

一般的な黒ずみぐらいならば問題ないことが多いですが、黒ずみが激しい場合はハイジニーナ脱毛を断られる可能性があるでしょう。黒ずみが激しい場合は、毛根とそれほど変わらないぐらいの黒さになるので、やけどするリスクが高まるのです。

脱毛が断られる場合は、先に黒ずみを解消することが先決になります。黒ずみを解消できれば、ハイジニーナ脱毛が受けられないことは少ないでしょう。

関連する記事

Related Posts